tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

4131sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
両家の落差はあまり大…
11/06 16:02
覃大宝紹介した「漂白…
10/19 09:24
では、どのようにやっ…
10/08 09:45
研究によると:孤独感…
10/07 10:48
第一は補充炭水化物
10/05 10:08
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼は新聞社の公認の才子

  ; ; ;相談者:林玲、女性、29歳。北京のある新聞記者の仕事駐済南駅。 ; ; ;支配:高山       ;;;; ; ;私は東北の女の子。28歳、不幸がひとつ持って故郷と結びついたあだ名は、「北大荒」――家は東北、熟年女靑年、荒れている。 ; ; ;軍人家庭で育った私にもたらしせっかちを考えていて、一緒に分入社の2人の親しい友人は彼氏がいる、私の心の中の外に火と煙。
     ;;;しかしどんなに急いでさえすれば、実家に帰って、私は着替える副と嫁の顔つき。私は、父が倒壊した私の大学時代の恋。から自宅の電話さえすれば、彼の次は、私も黙っていて。私は彼が私にもたらしたダメージを許さない! ; ; 。実は、私の婚姻は何嘗は両親のひとつの心病。姉と妹はみんな結婚して出産し、彼らの最も素晴らしい最優秀の次女はなかなか嫁に行けない。
辺境の町で生活したあなたの母はなかなか通じないで、急急いで、心病を犯した。至急電報は私を家にリコールを、私は家のあの15分、守母病床の父親である「手」に立って。わずか数日で、彼は意外にもすぐに古く十歳!私は、その時、無言に湧出した涙、彼と和解した、TIFFANY-Earring。 ; ; ;母親回復後何日も父といえば、済南出張。ちょうど私はその日はとても忙しくて、私のほかに会って、いらいらして、お父さん、SHOES、私は夜殘業か。
     ;;;いくら忙しくても、ご飯を食べる。食事に行って、下りて。     ;;;まで二階のレストランで、父親の手にしていた若者。彼にしっぽり、足元も置いて大きくて黒い旅行鞄。父の話によると、さあ、紹介してください。 ; ; ;すぐ分かった父の意図に座って向こうとてもばつが悪い。 ; ; ;心の中から用事があって、私は気持ち那ご飯を食べて、とても楽しくありません。
あの人もよそ見暗い顔をしていて、三人の中には父親に喧しい。ご飯を食べて、人に失礼します。私は腹立たしげされて振り返ると、父にとって、この子のお父さんと私は戦友、彼は今日の午後剛深センから飛んで帰って、晩の殘業、思って来た。私は明日帰り、実際には別の機会に。父はながらつぶやくながら、名刺をそっと私の鞄に詰め込む。私の名刺を取り出して、あっと言う間にちぎった。 ; ; ;父が散るのかけらを眺め、半日なら、囡は、私が知っているお父さんにすることのないように自分を恨んで、結婚の事で反ばかりだった。
私は知っていてあなたが忙しく、いくら忙しくても割の家だ。 ; ; ;その次、父と私を好きでないで。しかし、彼の話は私の心の中に殘ってない、いつに適切な、私は自発的に一度。     ;;;数カ月後、部門は組織靑年たちの紅葉穀へ遊び。夜の食事の時、私の身の回りの多くなった若い男の子。彼は新聞社の公認の才子。巧は私たちよりも大学係友、彼は私より低2級。あの晩、私と彼は話がとても楽しかった。
     ;;;次の数日、私の頭の中にいっぱい彼の影は。彼は人2歳、しかし私は彼にとても好感を持つ。繰り返しの中で父親の言葉を思い出して、私が自発的に一度大側を求める。私の誕生日はまだ一ヶ月4日時には、「ぴったり」は彼の誕生日になった。ベッドで横になってあれこれ考えあぐねる、ついに横心を打診してみることにまず軍情。 ; ; です;彼は電話を受けた時、「もしもし」口調でとても高くてとても楽しみにして、ちょっと嬉しく。
私はわざと気軽に「こんにちは。あなたは……今晩はお暇ですか」 ; ; です;彼はあちらは黙っている、そんな瀋黙のように私の顔から切り取った1階の皮、私に感じさせてひりひりするばつが悪い。明らかに、私は彼を待つ人々。     ;;;私は「ぶつけて死ねぶつけて死ね!」そう言って電話を切る。 ; ; ;「暇。」彼は。     ;;;特殊な日と見知らぬ人には、必ずその普通の原因は、やっぱりあの晩、彼と私は彼の思い出と。
もとは、こいつに恋をした6年の彼女はある新しい愛人。今日は彼の誕生日に、彼は来ないはずなどいっぱいの祝福。 ; ; ;「など、しばらく彼女かもしれないあなたに電話を祝福。」私は。     ;;;一緒になど。12時の鐘、彼は長嘆口調で、気がふさいで頭を下げて行く。     ;;;自分極悪にもかかわらず、彼の目はほとんどが湧いていた涙、私は笑わずにはいられない,TIFFANY-Handchain
私は言う:“よし、12時を過ぎました、ここではしたくないあなたの誕生日の夜から祝福の女の子。私の知っている女は、この説明は彼女はきっとあなたを愛しません。今私は声明で、私はあなたが好きです,エルメスバッグ。」     ;;;彼を見ている私は、私は言う:“どのように、まさか今日私はずっとあなたに付き添って12時まで、あなたはまだ見えない私の考えですか?」彼はうなずいて、言います:“私は早く見てきました。
」     ;;;味わった「自主」の利益を得て、私は彼のことを気にしたいから。毎日仕事が私も彼のところへ走って、彼を返して各種の栄養食品や衣類、本、煙。私は彼の世話をして、主に彼の昔の彼女とは対照的に、自分をも気がふさいで何年の感情はよく「補償補償」。最初、彼は確かに深い感動を私の情熱。しかしとても速くて、彼は慣れて、甚だしきに至ってはちょっと「麻痺。女の人は、何を、ない渇望のリターン、私も心に不満がある。
     ;;;一度、彼は約私は映画を見て、私は明らかに仕事がないためにも、掃除の興、断るしかない仕事。それは毎日落下大粒の雨が、私は映画館に駆けつけた時、彼はまだ来ない。私は雨の中を走って「ケンタッキー」を買ってきハンブルク、帰ってからもう開演の時間、待て彼の姿が見られない。私は携帯電話で、彼は意外にも一人で映画館に入って映画を見ました!     ;;;私の席をぷんぷん怒る。
彼にハンブルクを捨てて。 ; ; です;彼は目を見ながら死んでスクリーンを口に運ぶへと言いながら:「あなたは私が好きなのを忘れました!」     ;;;私はむかむかする!首をひねって。 ; ; ます;晩に彼は私に十数人の電話を、最後に1つの出ました。彼は私に彼を許し、モーニング・バンドモーニング・チー。私は気がつかなかった。
私は、だめ。私は彼に干して干し。何日を過ぎて、彼も怒った。もう電話。 ; ; ;私は悲しい。数年前に卒業した時、遠くには延辺のお姉さんは私に教えて一言:男がロマンチックで一生、女はロマンチックな現実だけぶり層紙。28歳のその孤独な誕生日の夜、私はこらえきれずにあの言葉を思い出す。私は、この世界では、あなたの家族、才能は本当にあなたを愛して、あなたを許し、言わない条件……私は電話を家に迎え、父、私は泣きました……     ;;;次の数日、父親はひっきりなしに電話、ひっきりなしに私はどうです、私は私の仕事。
私は本当に再精力を仕事に、自発的に出張、主動殘業。私は永遠に分かって仕事を裏切らない。     ;;;あの夜、私は殘業した後、寮に戻って、発見燈がともる。彼は私の寮の鍵。でも近づいた時、私は彼と話をする人が聞こえて、別の1人は誰ですか? ; ; 戸のすきまを通して、私を見ていた父親!彼は彼と一緒にチャット。父はそんなに喜ぶあんなにまじめ、大佐の軍服を着て、像のようにベッドで。
まるで人生の大事なときに直面して、私は彼を聞いて大声で言います:「子どもは、私を理解コールガール(私の小名)、彼女は気立てがよく、小さい時私は彼女をれて実家林拾ってキノコ、彼女はいつも自分の妹を分けて、彼女はまだどことなく饅頭、ヒマワリの種、もしもし森の中のリスに稼ぐ;大学奨学金を覚えていて、彼女は私に買ってくれ綿皮帽子、彼女は善良な子供……」 ; ; 父は興奮して、顔が赤く、少ししどろもどろ。
彼の顔に流れる光沢を訴え珍存ような、心の中の最も美しいもの。私の涙は思わず流れて下りてきて、私のオヤジの!     ;;;それから間もなく、私は彼と一緒に回東北の実家の完婚。披露宴の時、彼は杯を父のあのはるばるとの「和」岳父の大人に申し訳ありません、父を受け取って酒を一気に飲み干す。日、父親はそんなに楽しい笑って、笑って涙が出た……    
  ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ,グッチバッグ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultは1年以上前の友達の食事の上relationresult6、整え石

Related articles:
日記 | 投稿者 4131sale177 15:48 | コメント(0) | トラックバック(0)